お金が欲しい

禅に憧れるが、金が欲しい煩悩ブログ

お金が逃げていく! 共通する残念な習慣3つ

1 “お金持ちになりたい”と口で言うだけで、“お金”について全然考えない

 

2 ネガティブワードばかりを考える

 

3 嫉妬する

 

 

2と3は、私も共感・同感です。

 

口で発したことは、自分に返ってきます。

 

まさにブーメランのように・・・なので普段の生活から

 

ポジティブな事を発する事をお勧めします。

 

 

嫉妬する・・これは人間として自然な感情ですが、

 

うまくコントロールできるようになりたいですね。。

 

嫉妬するパワーを別のよい方向にもっていき、

 

慎ましく努力を重ねたいですね。

 

簡単にお伝えすると、身近で他人の悪口ばかりいう人

 

こういう人は、残念な人生を確実に送ります。

 

だってそういう方と、おしゃべりしたいと思います??